*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.10 (Thu)

コソコソw



壁|・ω・)コソ




特に用事がない タツであったwww
ん~~~
これ見てる人意外とすくないかもなぁw
まぁ 見てたら コメントくださいなぁw
19:19  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.21 (Wed)

更新遅れてすいませんorz

ええと・・・・
更新してなくて ごめんなさい < m ( _ _ ) m >

今度からは更新サボらないようにします・・・・
ついでに・・
Gvとか攻城のSSとか取れない時があるかもしれないので
掲示板作ってみようと思いますkao02
ということで またみに来てくださいね!

今度こそ失望しないようにがんばりますので
応援お願いします< m ( _ _ ) m >

これだけじゃつまらないのでSSでも はっときますねkao03
最近 更新サボってて ごめんなさい;;
やさしいBIS様ですねkao02さすがBIS様ですねbikkuri01

でも これから
GM様・・・ ペットを売るなんて・・w

どうやら再来週あたりに 海のほうに引っ越すみたいです・w・
どうやら 娘さん一人おくりますれちゃった うっかりBIS様みたいですねkao03
転校はしなくてすむみたいです・w・
これは・・・ちょっと グレチャッタBIS様ですねkao02

今まで本当にすみませんでした><
これからも 昔のように更新していくので
どうかよろしくお願いします><

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

12:49  |  Gv  |  TB(1)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.16 (Tue)

攻城WithGETWILD

|・・)今回の攻城はGETWILDさんとでした
GETWILDさんはGvでよく対戦させていただきましたkao01
かなり強いところなのですが・・・
今回こちらが守りなので・・・かなりハンデがkao06
たまにSSで名前隠すに PC フリーズして 最初っからやり直しになることが・・・w めんどーw
いやぁ~w 厳しいですねkao06
bikkuri01と言う前に・・・
ついに親に内緒でノートPCにRSいれてしまいましたw
紋章までおされてしまったのですw
まぁ よくあることなのでkao03
そこから 私の当たらない KO攻撃であたればいいな! 心臓攻撃してますkao02
それもう嫌われ・・・狙われ死にましたw
こうすれば更新もRSも一緒にできる^^
はい! これもよくありますkao04
それから全滅・・・w
ばれたらしぬし^^

GETWILDさん攻城お疲れ様でした^^
次はGH奪還させていただきますよw

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

21:20  |  攻城  |  TB(1)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.02 (Tue)

1000HIT!!!!! ありがとう!!

最近バイトがきついですw

いや~ ついに1000HITになりましたkao03
これも皆様のおかげですkao01
なかなか更新できなくてすいませんkao06
なので 更新してない分のGv と 攻城 今日まとめて
アップさせていただきますkao02

1000HIT祝杯企画は何もできなかったので
一番上にあるSSを作らしてもらいますkao04
次(5000HIT)のときには 
テイマーバージョンを作らせていただきますkao03
そっからは ひみちゅkao01



では 攻城WithONE LOVE さん
からみて行きましょう
なにやら 新入りの世話ばかりしてる・w・;;
まぁ いきなり殺されましたkao02
ONE LOVEさんとは 私のサブが種族する
G エクセレントでもよくGvでお相手しているGですkao03
もちろん瞬殺されてますkao06
なので リベンジなような気分の中で突進しましたが
チーンkao04
私も新人なんですけどね・w・
BIS様からリザ(蘇生スキル)してもらい
みんなで紋章絵文字名を入力してくださいを集中攻撃bikkuri01
さすがにONELOVEsたちも
武道が多すぎると参ったのか
時給1000円です^^
なんと ここまで 紋章を攻撃して
勝利宣言までしてしまいましたkao04
だがその瞬間・・・
1週間8時間30分働いてます(スクネw
はずかしっす><
ということで 運よくGHをGETできましたkao03
ONELOVEさん 
攻城相手ありがとうございました^^
また いつか 攻めますんで待っててください^^





GvWith炎魂さん
今回は かっこいい絵文字とPSが高い炎魂
とのGv戦です^^
集まりはこんな感じ(のし 約4人ほど増える)
最近父親がRSやめろとおこってます^^;;
まぁ・・・ WIZsがいないw
WIZsいない=アスヒ(Gvで最も必要スキル)がないkao05
かなりやばいですkao04
だけどうちらは負けないように・・・
今出張中なのでいないから 天国です^^
こそこそしてますkao02
まぁ・・姉がチクルときがあるんですけどねw
だが 敵に見つかり・・・
親に秘密でのーとPCにRS入れちゃいました
MSNというニセファイルにREDSTONEいれてありますw
最近 ファイヤーウォールのせいでRS起動できない・w・;;
負けてしまいましたkao06
それでも楽しかったのでよかったですkao02
炎魂さん Gvありがとうございました
また今度 Gvやりましょう^^
次は WIZsつれてくるので
 簡単にはやられませんよkao01



GvWithエロテロリスト♂♀さん

いや~ 名前が危ないですねkao02
今後ろから姉に
「変態!」
と言われましたkao06
まぁ 間違えられてもしょうがないと思いますけどねkao03
今回の集まりはこんなでした^^(前回と同じくあとから増えてきますw)
だれか 直しかた教えて;w;
今回はアスヒとエンヘイがあるので何とか実力をフルに出せそうです^^
ただ・・・・
今回 相手は なんと 制限G
300制限なので ちと こっちにハンデがあるもようkao07
ま・・・私もまだ200代なんですけどねーw

始まって13分・・・相手が見つからないまま
てんちゃんをついていったら・・・
最近ブログすぐに更新できないです
ドラツイ(戦士/剣士さん 知識スキル)キタ―――w

画面がみえませんkao04
RSやりながら更新できない;w;
やっと落ち着いたと思ったら
なにやら アレs 覚醒状態kao03
ドラクエ8で言うと スーパーハイテンション
FF9でいうと トランス状態
・・・
・・

アレsもかなりGvスキルの高いようで・・・w
いいなぁw と 思ってた 武道がいましたw
RSやってるとインターネットがフリーズになってしまうんです;w;
と おもってたらまた
ドラツイキタ――――――w
これ嫌いです;w;
火雨
水雨
FI
ドラツイ
ホリクロ
ジャッシ
ポイズン

まったくもってだいっきらいですkao06
今RSやりたいっす・・・
ついにfafaが2人殺しましたが・・・
ほぼみんなアレsの手によって殺されましたw
鍋たべたい・・・
エロテロリスト♂♀
Gvありがとうございました
制限GなのにLv600台がいてすいません><
また 今度 300台あたりにキャラたちでGvしましょう^^



最後まで読んでくれてありがとうございましたkao03
(株)フレンドリーでは Lv150↑の妨害職様を募集させていただいております^^
申し込みの際にはコメントに 名前 Lv 職業 を 教えてください^^
コメント待ってます^^
21:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.17 (Mon)

(株)フレンドリー とは・・・ 

久しぶりの更新ですbikkuri01

最近 親が「RSやめろと」という苦情をくらっていたので 
攻城、GV などの更新できなくてすいませんkao06
では(株)フレンドリーについて書きましょうkao04


それではわれらのGM にこさん に聞きましょうkao03
にこさ~ん
にこs「こんにちはkao03
tatsu「初めてG作った時にいたメンバーは誰ですかkao03?」
にこs「自分と霊麗sともう一人のランサーさんでしたkao01
tatsu「G作ったとき にこsのLvはいくらぐらいでしたか?」
にこs「ん~100台ですかね?」
tatsu「このGの名前は誰がつけたのですか?」
にこs「私が適当に、 フレンドリーなGにしたかったが 名前が思い浮かばず (株) をいれましたkao02
tatsu「kao01
tatsu「このGに今までいくらぐらいお金を使いましたか?」
にこs「10億単位かなw? fafaもかなり入れてるはず・・・w」
fafa 「私はいくらいれたかわすれちゃったよkao03
tatsu「w」
tatsu「このGで一番長くGにいる人は誰ですか?(自分を除いて)」
にこs「fafaかな?」
てんs「自分は?kao05
fafa 「私のほうが長くいるよkao03
tatsu「ではにこさん、今回はこれだけにしといて また次回インタビューおねがいしますねkao01
にこs「はい では See youkao03

後半はまた次回UPしますね
では (・ω・)ノシ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

14:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
